Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

イマキヨさん

20時
夕飯後頭が痛くて耐えきれないので、薬を飲んでこたつで一眠り(BGMはF・T・O

22時30分
暑くて目が覚める。風呂に入ろうとする
下に降りると、おかんが世にも〜を見ている

倫「あーっ、しまった忘れてたーぁ。松本くんもう出ちゃった?」
母「最初から見てるけど、まだ出てないわよ」
倫「じゃぁビデオとっとこーかなぁ」
母「最後まで見てからお風呂入ったら?」
倫「…それもそっか」

結局見てしまいました
かっわいかったぁ。顔まんまるくて
話は好きな路線じゃなかったけど

あー悔しいなぁ
寝るのは1時間にしとけばよかった↓