Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

最近、ヤンキーのDVDを手にとっては、また仕舞い込む…という行為を繰り返してたりします
いっそ見てしまえば楽になれるんだが、どうも屋敷に踏み込む勇気があと一歩足りないと言うか何と言うか…
うーん、見ちゃうとまた妄想が止まらなくなっちゃうからさ

屋敷クラス総受大作戦とか*1、とにかくキチクな奥村とか*2

屋敷哲治いじめ隊だからね。はねちゃんと2人で。倫は副隊長だけどね←微妙な逃げ
一時期凄い盛り上がったな…。あのメールは門外不出だね。人生疑われちゃう
アオ●ンとかゴウ●ンとかリン●ンとか、相葉では絶対妄想しないこと、屋敷ではガンガン妄想しちゃうからね*3

あー、ヤバイ。思い出しただけで元屋ってきた
元哉が屋敷に告白してるよ〜
涙なしでは見られないよ〜

よし、帰ったら昨日のスカJ見て、まだムダに山田にモエモエするぞ*4

*1:元哉はほんとに屋敷が好きだからその作戦には乗っからない。でも助けたり守ったりも出来なくて、自分の弱さに悩む…って展開もいい

*2:元哉は知ってるんだけど、やっぱり助けられなくて悩む。元哉は必ず絡んでくれないと読む気もない

*3:アオ●ンはいいけど、基本NA以外のA受に興味はないから、その他のは別に萌えもしない

*4:でも多分、マルにもヤスにも転ぶことはないと思う