Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

月末誌色々

相方と二人で立ち読みした話はしましたが
えっと、結局ポポロも明☆も買いました
・明☆
ユウヤ語録
「ゆくゆくは、神様になろうと思ってる」
「自分がマラ ドーナになったのかと思ったね」

ユウヤって、妄想癖があるコなのかな…?
別にカワイソウとかは思ってないよ。黄桃の次は成慶の間を引き裂くつもりに違いない。とか妄想してないし

次のページの小池先輩に癒された^^

で、次∞
キミくんの「人にやってもらいたい事」が、ヒナちゃんにあてられたものにしか思えないあたしは、だいぶ腐ってる…
キミくんがヒナちゃんの話をするだけで嬉しいんですのよ、あたくし

ちなみに倫と相方の写真感想は
キミくん→多分ヒナちゃんから「帰りにネギと肉とじゃがいも買ってきて」みたいなメールが入って、渋々ながら買った(でも今日のメニューを考えてたらウキウキしてきた)
たつよし→五男坊は風呂の掃除係り
ヒナ、すーちゃん、マル→洗濯物はたくさんあるから、一番人手が必要。長男はお母さん(ヒナちゃん)が大好きだから、進んでお手伝い
ヤス→夕食までのおやつ作り(主に五男が食すもの)
亮ちゃん→四男は一人忙しくお疲れなので、今回はお手伝い免除
はぁ、楽しかった

次、NA。今回はたったこれだけのために買いました
でももしこのショットが合成だったら、あたしってバカだなぁ…
なんて、ちょっと冷めたことを考えてしまった
やだやだ、あたしったらいつから(NAに)冷たくなったのかしら

あっ、編集後記見てたら、スタッフも「ヒナ」って呼んでるんだね。ちょっとビックリ


・ポポロ

巻頭カツンなんですが、6人ショットの次、最初に亀梨が写ってるでしょ?それがOL亀子先輩(笑)
大人の決めポーズで黒沢くんを落とします
でも亀子攻←マイナー

雄ちゃんはいつまでファーストピアスしてんのかな。てゆーか何でピアス開けたのかな
上田とお揃いにしたかったのかな(まだ言うか)。それとも上田に開けてもらったのかな

↓以下倫と相方の妄想↓
上「中丸、ピアス開けなよ」
中「えっ、やだよ」
上「いいじゃん、開けてやるよ」
中「バカ、お前やめろって!痛いだろ!?」
上「そんなの一瞬だよ。オレの使ってたのあるから、これ刺してやる」
中「ハァッ!?…いってぇ!!!あっ、血!血出てる!!!」
上「…中丸ウルサイ」

うん、とんだ迷惑妄想でごめんね。でも中上大好き★
多分上田がファーストピアス入れてたのは1日2日だね
すぐ取って自分の気に入ったのつけちゃいそうだもん
逆に中丸は半年経ってもまだつけてそうだね
あはは(ヘタレ攻×強気受が結構好きです^^)

嵐は、じゅんくんがかわゆい
てゆーか相葉くん、☆のピアスなんかしてたんだ。初めて知った
胸の谷間が見えそうでドキドキします←

∞は、もう何なのあの男前!
これに530円だよ。ただそれだけ
パーマじゃなくなってほんとにホッとしてます
だからドラマ終わったらまた金色にしてください←いい加減諦めて
てゆーかこれ、ホストクラブのお店に飾ってる写真だよね?
キミくんはオーナーでヒナちゃんは厨房担当(キミくんが表に立たせたくない)
No.1は亮ちゃんかたつよし
マルがちゃっかりNo.2あたりにいそう。楽しいトークで盛り上げる人気者
すーちゃんは滅多に店に来ないのに人気があるの
「あ、今日すばるくんいるの?じゃぁ指名しちゃおっかなぁ」
でもピンドンぐらい入れなきゃ来てくれないの
亮ちゃんは家で嫁と子供が待ってるから最後まではいないし、同伴もアフターもなし
じゃぁやっぱりたつよしがNo.1かな。ミステリアスな一番の美形って事で
ヤスはいつまでたってもヘルプな感じ←酷い

ベストカップル占いやったら、なんと!
恋に落ちるスターが錦戸亮タイプだったんですけどもーっ!
しかも!!結婚相手も錦戸亮タイプだったんですけどもーっ!!!

……これって運命って言うのかな(大笑)

でもなんか…あのタイプ、妄想の中のぴろきくさい
やっぱりょうたんにはぴろきが一番ってことかな←結局

ちなみに。許されぬ恋のお相手は…
みんなの亀子先輩だったよ★わぉ、超嬉しいや

小さい頃のニックネームを見てて気づいたんですけども
「NEWS」って表記すら、今年はしてもらえないんですか……?
泣きそう

てゆーかにのみくん
”名字は将来変わることもあるし”
って婿養子にでもなるつもり!?それで中華料理屋継ぐつもり!?
恐るべし…

お花見リーダーの1位の人とは行きたくありません
「お前なんでそこ座るの!?お前の席はそこじゃなくてここだから」
「バカ、まず乾杯からだろ。食うのはそれから」
「何やってんだよ、これから食えよ。わかってねーな」
そういうイメージ。命令されたり強要されるの大嫌い(あくまでイメージの中での彼ですけども)

あ。健ちゃんいつも嵐を好きでいてくれてありがとうございます
健ちゃんに嵐をほめられると、何だか嬉しくなります
これからも、嵐を見守ってください

ってなワケで、長々と雑誌感想でした
ま、一番言いたかったのは最初の語録なんだけどね