Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

追加公演決定に伴う開始時間の変更

2日連続で「キラキラ」を聞かされて、正直、まいったネ博貴の気分ですけども

昨日はコンビにに昼ご飯買いに行ったら有線だし、今日は朝からラジオでかかっちゃうし
思わずまた「ハーゲがー 出来たこーともー♪」って心の中で歌っちゃったし
何やってんだか…

パチはほんとに売れ売れで困るね。2日間3公演が、3日間7公演て…アホか
これは当たるのか?当たるために増えたのか?
2倍以上増えてそれでも外れたら、あたしどうしたらいいのかわからないよ
3公演申し込んだんだから、1公演はせめて当たってくれないと腹の虫がおさまらないよ
あたしはただ生893が見たいだけなんだyo!!←何でも生に弱い

でもな〜、2日に振り替えられたらツライないなぁ。思い切って休むしかないな
ほんでもってそんで、前日は岩盤浴行って、夜は早く寝て朝はゆっくり起きて、昼に美容院行って、一度家帰って化粧を一からし直して、開場の1時間前に着いてグッズ買って、入場後すぐトイレに行って化粧直しして
2時間〜2時間半(予定)思いっきりはじけて楽しんで
横浜帰ってきてゆっくりお茶でもして、家帰って風呂入りながら妄想して
「あーあ、明日も行きたかったなぁ」←2日しか当たらなかった設定

むしろ相方とカラオケボックスかマンキでオールかもしれないね
よーし、頑張るぞ、おー