Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どす恋プリーズ

あぁ、ショウタくんって関西弁の子じゃないんだっけ
最初に出てきたシーンでやっと気がつきました

いやほんとに。びっくりするほどナチュラルに思ったよ
んー、ドラマはなぁ。やるのは嬉しいけどなぁ
標準語はなぁ
別に嫌いじゃないけど、好きになれそうにもない
これは錦戸亮じゃないんだな
って、改めて思うから

αは最初にちびまる子ちゃんが始まったのかと思ってほんとびびった
「えっ、時間間違えた!?…いやいやいや。もしかして時間帯が同じで局が違うとか!?…いやいやいや。あっ…!実写か…」
ほんとにびっくり
そしてシゲが意外に大きいことにびっくり