Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

そういえば昨日の男前はとっても男前でしたね

智担に教えてもらった、成分解析の一端「ジャニーズ解析」をしてみました
以下自分的メモ


月野倫の80%は20th Centuryで出来ています
月野倫の6%は松本潤で出来ています
月野倫の6%は安田章大で出来ています
月野倫の5%は丸山隆平で出来ています
月野倫の3%は渋谷すばるで出来ています

本名の89%は井ノ原快彦で出来ています
本名の4%は嵐で出来ています
本名の3%は大倉忠義で出来ています
本名の2%は村上信五で出来ています
本名の2%は渋谷すばるで出来ています

って結局トニセンとすーちゃんで出来てるのかよっ

内博貴の92%は夢で出来ています
内博貴の7%は内博貴で出来ています
内博貴の1%は渋谷すばるで出来ています

錦戸亮の53%は月の光で出来ています
錦戸亮の29%は増田貴久で出来ています
錦戸亮の8%はKAT−TUNで出来ています
錦戸亮の7%は渋谷すばるで出来ています
錦戸亮の3%は村上信五で出来ています

偉いよぴろき。あんたそれでこそ内博貴だよ
てゆーか男前は3割近くもマッスー先生で出来てるんですか…ショックミー

相葉雅紀の74%はお菓子で出来ています
相葉雅紀の13%は風間俊介で出来ています
相葉雅紀の8%は丸山隆平で出来ています
相葉雅紀の5%は安田章大で出来ています

もう…うん、何も言うことはないって感じ(笑)


以下、同種の「KAT-TUN解析」

月野倫の56%はたくさんの愛をありがとうで出来ています
月野倫の30%はSUMMARYで出来ています
月野倫の8%はクレイジー・ラブで出来ています
月野倫の4%は田口淳之介で出来ています
月野倫の2%は赤西仁で出来ています

本名の61%は桐谷修二で出来ています
本名の30%は夜明け前で出来ています
本名の4%は離さないで愛で出来ています
本名の3%は田口淳之介で出来ています
本名の2%は田中聖で出来ています

6割習字デスカーッ!!!!orz
なーんということをーっ
さらに両方に共通するのが淳之介さん…
うん、でも一番は習字で出来てるって出たことかな。あはは