Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐様コン

嵐サマーコンサート
2人(相方&智担)に怒られそうな倫の希望

横浜アリーナ
7/22(土) 18:00
7/23(日) 13:00 /17:00
大阪城ホール
7/29(土) 14:00 /18:00
7/30(日) 13:00 /17:00

以上!

だからさー、8月は松竹座に行きたいんだってば
でも7/29は誕生日だから、せっかくだし嵐見たいんだってば
どうせなら29日だけ見て30日は観光でもいいよ

あ〜、でもこれ嵐会議(日曜日。アフター岩盤浴)で言ったらきっと怒られるなぁ
でもさ、8/30って、ぶっちゃけ月末じゃん?別にぶっちゃけなくても月末じゃん?
仕事は、たとえ8月でも月末は月末なりに忙しかったりするわけよ
なのに
「潤くん誕生日だからどうしても行きたい」
まであたしがなるかどうかって話。しかもオーラス
2人が行くために名前を貸して多めに振り込んでおくのはいいんだけど、あたしは元から行くつもりはないってゆーか…

頑張って、あたし
何とか意思を貫き通せ><