Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

僕らの音楽

レミオロメン×錦戸亮

今からドキドキしてきた(笑)
だって、「錦戸亮」が一人で僕らの音楽出ちゃうんだよ!?
6/9(ロック の日!)は赤飯だよ!!

そう言えば、朝から珍しいグループ名を聞きました
「長瀬ドラマにNEWS手越」

…ありがとう、バード

だってさ、『NEWS』って言葉は、事務所的に今年はもう禁句なのかと思ってたからさ
雑誌とかもソロ扱いじゃん?
なのに新聞とかテレビで『NEWS』って扱ってくれてさ
何かもう、それだけで嬉しい
グループってホームだから、そのホームがあるとないじゃ、やっぱり違うよ。ほっとしたよ

てゆーか、聖は着実にソッチの道を歩いてるよね
昔は気も弱くて心臓も弱い、つばっち先輩が好きだけど他の男に●される役なんかしちゃってたのに
あぁ、懐かしいな。あのドラマまた見たいな
つばっちにヒナちゃんに斗真にって、おいしいドラマだったなぁ…