Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

リアルなフェイス

オフ呼びで一番恥ずかしいのはうえだたつやです

一応web上では自粛して
でも「上田くん」とか「たっちゃん」とかも何だか気恥ずかしいので「うえだ」呼びですが
相方と二人の会話の時は、イタイ呼び方してます
何でその呼び方になったのか、ってキッカケはもう忘れちゃったけど*1
この前相方に聞いたら、「だってあんたがそうやって呼んでるから」の一言で片付けられたけど…

そうそう。この前相方に衝撃的事実を突きつけられました
倫「あの頃はカツンに力入れてたよねー」
相「そうそう。あんたが急にカツンとか亀梨とか言い出して」
倫「えー、あんたこそずっと仁が好きとか言ってなかった?」
相「言ってもそこまで好きじゃなかったよ。だってずにあでは(顎の人以外では)Pが一番好きだったもん」
倫「……」←そう言えばそうだったかも、と思い出す
相「そっちがカツンカツンって言ってたから引きずられたんだよ」

えーっ、あたしのせい!?

そんな今日は中上ラジオ
よし、寝不足万歳

*1:だってカツン知ってからずっとだし