Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アルバムは買うよ。そのぐらいはまだ好きだよ
ただひとつ言いたいのは

カツンに使ったから金がない。って理由でDVD化あきらめたって言うなら、さっさと回収して嵐に返してくれない?

特典としてたったの5曲ぱっちしか見れないなら意味ないよ
わかってるようでわかってないんだから、ほんとに

次もソロあるのかな。でもアルバムのソロより、問題はコンのソロだよ
てゆーかコンの時のビジュアルだよ
昨日立ち読みしたテレビ誌では、そこまでお猿さんじゃなかったけど*1先週のM捨てでは、普通に猿だった気もする…*2
早いところさっくが髪の毛切ってヒゲ剃って痩せてくれないかな
むしろ痩せてくれればそれだけでもいい。あとにぃのの髪が早く伸びれば

ま、どうせコンサートの時には相葉しか見ないんで、他メンのビジュアルなんかほんとはどうでもいいんですけれども*3

今回NAはにのあうかな。今年もちゃんと最後は手繋いで挨拶するかな
カツンがさ、手繋ぐとかなかったから、ちょっと衝撃的だったんだよね
そして今年もファンはアンコールを粘るのか。嵐はそれに答えるのか。楽しみだ

今回は全部で3回しか行かない(予定)だからさ
なるべくその3回に濃縮したいんだよね。思い出を(笑)

*1:髪がぺったんこだったからそう見えたのかな

*2:もうちゃんと嵐の現在のイメージ図すら思い浮かべられない

*3:基本的にコンでは一番好きな子しか見ない人