Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

もうカツンの話は止めます

どうして不公平に見えたかわかりました

あのね、別にアングル6(U)は、映りが少ないわけじゃないみたい
アングル4(T-)もアングル7(N)も見たけど、結構映ってたもん
でも日曜日の眠気に勝とうとして見たアングル6も、昨日バリバリ目が冴えて見たアングル6も、やっぱりあんま映ってるようには見えなかったの
つまりは上田贔屓に見すぎって事なのね
所詮後の5人に興味はないから、余計に多く映ってるように見えるみたい

あぁ、やだやだ。まさかそんなにアングル6が好きだったなんて。自分が嫌だ

大丈夫、ブサイクな事はわかってるよ
でも雄ちゃんには、「可愛い、可愛い。俺がいなきゃしょうがないな。あぁ可愛い」って、バカみたいに盲目的に好きでいてほしい

えぇ、妄想ですから