Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

デジカメ

新しいデジカメを買いました

CASIO デジタルカメラ EXILIM CARD EX-S600 ミストラルブルー

CASIO デジタルカメラ EXILIM CARD EX-S600 ミストラルブルー


ほんとは日曜に欲しかったんだけど、買い替えで3千円引きになるって知らなくて
昨日、今まで使ってたやつを店に持ってって買い替えました

3万ちょっとでSDカードが使えてTDLで使うのにぴったりのがいいんです

ってリクしたら、これしかありません、みたいのをすすめられて
でも3千円引いたら3万5千円以内だったんで、決めちゃいました
そうそう、5日は有給でTDL行くんです
29日に周りには

来週の月曜休みますからお願いします

って言っておいたよ。え、誰かにお伺いとか?
しないしない
正社員で女性ってあたししかいないし、パートのおばちゃん達は基本月曜出勤するから
今んとこ大きな予約もないから、言っちゃったもん勝ち

うふふ、楽しみだなぁ
やっとスティッチに会えるわぁ^^