Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ここ最近のヨコヤマーケット事情

相方から、裸少はの新居探しだね。というメールを受けての倫の返信

子供はしゃぎすぎ
いつも長屋で狭い暮らししてるから、でかいお家が楽しくてしかたなかったんだね

全部で部屋はいくついるかな
オトンオカン
引きこもり
←てゆーかここ兄弟だったら近親…^^;オトンオカン大反対><
博貴(出戻り用)

出戻りがいると大変だなぁ』

その後の相方からのメール

『近親相姦なは嫌だね…
はさわやかで甘酸っぱいカルピスのような関係きぼん

あ、横山家の子供はで、マルはちいさいころから知ってる近所のお兄さんってことにすればいいのか?

そしたら幼なじみっていう少女漫画的萌オプションもつくわ
幼なじみってなんだかカルピススメルがする』

とゆーことで、横山家は。マルは幼なじみに決定
その後の倫

…!萌え汁垂れ流し決定
マルの漕ぐ自転車に2ケツで学校通っちゃえば良いよ。それでこそカルピス

じゃぁたつよしは近所に住むモテモテ男子かな
だからオトン紹介したんだよ』

錦戸カンパニーにホストを、ってことね
返ってきた相方

2ケツギザ萌え
バイト先(ヨコヤマーケット)が一緒だからもちろん帰りも2ケツ
バイトまで時間がある日は川原とか公園でアイスかなんか食べて寄り道したらいいよ

ギザカワユス!!!

(ここに、博貴が自転車漕いで亮ちゃんが後ろに立ってる画像が挿入されてる)
に憧れて2ケツを強要したら漕ぐ側にされた博貴の図

ほっといたらいつまで経ってもこーゆー妄想を二人でこそこそ話してるから
相方の中の像がうかがいしれるな、このメール
てゆーか超純粋な青春物語じゃない?これがBLでナマ●ノって事をのぞけば←