Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

友の会

最近全国に∞ヲタ友達が欲しいな、なんて漠然と考えてる倫ですけども
いっそ自分が∞阪に住みたいぐらいですがね
時々相方の「手に職つけて∞阪に引っ越そうかな」って言葉が本気で怖いです
相方が『萌え』とか関係なくジャニタレを好きになるのは顎の人以来
顎の人→覇王様→V剛→P→仁→ライダー555
ってゆーのをぐるぐる繰り返してる相方をもう何年も見てきてますがね
だから余計に本気っぽくて怖いよ

もういいからヤ●オクで∞とかたつよしとか検索すんのはやめてくれ(苦笑)

人が自分の影響で何かにハマっていく様って、見ていて面白いですね
あたしはこれが初めてだと思ってるけど、意外とカツンの時も倫のせいで引きずり込まれたってゆー相方の言葉も間違いではないかもしれません

前までは
「あんたが嵐やめて∞にいくんだったら、あたしはカツンにいくよ」
ってずっと言ってたのに。おかしいなぁ

あー、そうだ
相方がね、たつよしの声は甘いって言うんだけど、どう思われますかな
倫としてはマルの方が甘いと思うんだけど…

「Carnivalでさ、甘い方がたつよしでしょ?」

って言うのよ
それって、「好き」だから甘く聞こえるんじゃないかと思うんだけど…
だってあたくしたつよしよりマルが好きですし
どうなんですかね、その辺

昨夜は相方にメールするのに妄想してたら、うっかり睡魔に襲われて
1時間ぐらいしか寝てないんだけど、その後がまた全然眠れなくてさ
しょうがないから黒紫ランキングまわって夫婦萌えしちゃったよ
そしたら気がつけば1時半。無理矢理目を閉じたけど、多分実際寝たのは2時だね…

しかもそんな時間まで起きてたくせに@DEEP忘れたしね

今日はスカJ後、ちゃんとビデオセットして寝ます
明日一日他店で研修だから、途中で抜けてボーっとする、とか出来ないし
あー、しんどい