Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

8色

新しく「一番星」をテーマに妄想を始めました←勝手にして
決まってきたらまたちょこちょこメモっておこう


ちなみに今現在のところ
「一番星」オカン(未亡人)が切り盛りするお好み焼き屋
店主・オカン
長男・章大
次男・忠義
三男・博貴
バイト・隆平

常連1・オトン(オカンの元亭主。ギャンブルが原因で離婚。ヨリを戻したいと日参)
常連2・すばる(オカンの幼なじみ。オトンと元に戻らないよう心配なので監視)
常連3・学生さん(長男の同級生)

相方が
「女手一つで経営してるようにしか見えない。オトンは元亭主かな」
って言うから、
「じゃぁ離婚した原因はギャンブルかな」
って返してみた。または浮気でもいいけど
↑ちょっとイメージ偏りすぎじゃありませんか

てゆーかバイトと長男はラブラブすぎると思う
相方でさえ先週のスカJを見て
「安田、マルのこと見つめすぎじゃない?てゆーかあの二人密着しすぎ」
って言うくらいだから
え、そんなに密着してたっけ?
家帰ったらまたビデオチェックだな

あっ、もう一つ思い出した
マルとヤスになれるんだったら、倫はヤスになりたいんですが(マルとつきあいたいのが主な理由)
相方はマルになってヤスとつきあいたいんですって。カワイコチャン

むしろぴろきになって二人の間を邪魔したいけどね

(しばらく山田妄想中〜一番星編〜)

あぁ
いいかもな。一番星設定
学生さん×末っ子もいいな
長男の友達って言うのがいい
ちょっと膨らませてみるか
あ、でもさすがにオトン×オカンの設定には無理があるけど(苦笑)←こんだけ無茶な妄想してるのに女体化書いたりは出来ない