Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

中上はつまらないから聞いてないよ

ジャニーズJr.の大冒険!
大冒険って…ナニ?まぁいいや

家帰ってきて今月のねくらビデオを見ました
今月も標準。よくやった

2週目の俺は男だ!の認定人、オカンと山田
一番凄かったのはヤスだけど、じつはちょっと引いたのはここだけの話にしてください
でも、瞬時に脳内で妊婦ってすり替えたあたしは、結構イケてるでしょ

もうほっといてくれ

あんだーすたんだぼーは、何となく見て
でも、中丸くんかっこよく育ったなぁ、と思ったりする
ちょっと踊った後の疲れた顔はいただけなかったけど(笑)

あー。おばちゃんROCKをさ、スタンド使わずに普通の服ではっちゃけて踊ってたでしょ?
あーゆーの大好き

で、次ににうすDVD
さすがに9人もいると目まぐるしい。だって9人って…多すぎだろ
すぐにどこに誰がいるかわからない
てゆーか亮ちゃんが若い。博貴の方がフケてんもん
んーでも相方とも話してたんだけど、亮ちゃんはこの2,3年でだいぶ大人になった…てゆーかフケた感じする
にうす結成当初はまだ若かったなぁ

髪はもう短くしていただかなくても結構です
でも微妙なパーマも結構です(今年始めみたいなやつ)
ただあたしは、もう一度金パでパーマの893が見たいだけ><

あ、そういや錦戸VS上田も入ってたけど(総集編の)あれはライオンでよかったなぁ
めっちゃ男前でさー。ラブ

余計にひろきが見たくなった…


あーっ、そうだ!!!
今、黄青ってハヤってんの?
もうさー、山田じゃないんだったら大人しく緑青でいいよ
亮ちゃんには安田じゃないよ。むしろ黄赤でいいよ

てゆーか亮は一生一人でもいいよ…(疲労)