Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

フィルフェス

決まりましたね
次は平日(水曜)の最終回が見たいなぁ、と思ってます。別に休日でもいんだけどね
前回は休日でもちゃんと3枚取れたけどさ
あーでも学生さんは休みだからいつでもいいからそこまで混まないか
んーでもみんな出るとなると、やっぱり社会人お姉さん達(自分がその枠に入ってるとはまだ認めたくない)は結局関係ないからな
よし、全国的に休みのお盆を抜かした時期に行こうっと

ってあと2人には何にも言ってないんだけどね
勝手な希望を述べているだけですが

てか相方にフィルフェスの事教えたら
「今年はぴろき出るかな?」
だって

もう何だっていいよ。出たらいいよ。てゆーか出せよ

はっ!収録時期っていつ!?ヒナちゃんエクステとって髪短め希望なんですけども!
安田くんは金パでオウケイです。あれかわゆい