Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ドリボ

夢男達がなかなか来なくていい加減アマゾンには失望していた倫ですけども

家に帰ったら誰もいなくて、一人淋しくご飯食べた後、夫婦ラジオ前にアイスが食べたくなって外出たのよ
そしたら玄関の脇にひっそりと、真ん中が膨らんでいる薄手の段ボール、つまり佐川メールが…


あたしの大事な夢男達を
何だと思ってるワケ?


で、結局アイス買いに行くのやめてラジオも聞かず夢男達を鑑賞
以下悪口です


んーでも正直コレ買わなくてもよかったんじゃないかなぁって
話としてもなー。何だか微妙かな、と
元々ミュージカルが理解出来ないタモリタイプだし亀梨くんに興味ないし
舞台見てたら相当迷ったと思うよ

アレに6千円かー

って。ほんと申し訳ないけど、かなり早送りしました
∞が映ってるとこだけ編集したものをいただきたい
大体ねぇ、KAT-TUNが予備軍のくせに前に表記されてる事自体腹立たしいのに、別に好きでもない亀子の歌声延々と聞かされたら嫌いにもなるわ

…。落ち着け自分
喧嘩を売りたいワケじゃないだろう

あ、照明やスクリーン、電飾の使い方は良かったと思います
パフォーマンスの火とか逃走時のビルとか←ふと気付いたら亀梨くんしかいなくて。でも使い方には感心してた

いや、上目線じゃないです。違います

つかユウタがね、あの棒読みでね、あの重要な役って言うのがね…
いや、もうこーゆーもんなんだって言い聞かせなきゃいけない事はわかってるんだけどさ

あぁもうダメだ。これ以上は言うまい

あ、でもね、多分生で見てたら、すーちゃんが死んじゃった後に出てくるとこは1人で泣いてたと思うわ

つか絆大合唱は笑っちゃった。え、これエンディング?みたいな
腑に落ちないのは倫だけですか?
しかもマッチさんの替え歌って…ヲイヲイ
でもこーゆー内容はぶっちゃけ弱いです。歌詞見ただけで泣きます←音消さないで聞いてください

てゆーかこれってカットされてんのかな?
ほぼノーカットでこれなら、SHOW TIMEに1万2千だね
うわ、お高いコンサートだこと

ですから先程から申し上げておりますように、バカにしてるとか喧嘩売りたいとかではございません
ただ素直な気持ちを申し上げ奉っただけだって!

以上が感想。結論

外れて良かったんじゃない?