Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

クリーミークリーミーレモン

かねてより、ぴあにはヲタクがいる事は存じ上げておりましたが
そうか、∞ではヤスか…

P133では、この世のものとは思えぬ可愛さ…。
P134では女の子よりオンナノコ!

なんて言えばいいのかな
いや、むしろこーゆー状態をあらわす言葉はひとつしかないってゆーか
言ってもいいかな。まぁいっか

あー、イタイ

次がいど
夏に向けてね。NAだったから買いました
そしたら明日のまごでは二人ロケだって言うじゃないですか(相方情報。未確認)
よし、頑張ろう
両方サルだけど、油ギッシュなヒゲよりはいいよね←酷い言い草
いや、もう『萌え〜』みたいなアツイオモイは特にないんだけどさ
ただ二人でいるってことが大事だよ