Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

待ち受けは、アイラブエスケー

土日は生嵐に会うから、一応毎日アルバムは聞いてますよ
で、何となく覚えてる感じ
とりあえずは22日に行ってみて、23日に備えよう
今回相方・智担と三人前で行ける日は22日しかないから、まぁ22日は雰囲気で楽しめればな、と

そういや、ファミ倉がにのあってるらしいと聞いて興味津々
今日相方とニューファミ倉に初めて行って来ます

で、昨日は地元の友達と花火見てきましたよ。凄かった。久々に間近で見たからさ
でも次の8月1日は仕事があるから無理だなぁ
花火もいいけど、出店もいいよね
祭り!って雰囲気がすきなのです
念願のチョコバナナとフランクフルトも食べれたし
毎年チョコバナナは必ず食べる一品なんですよ
大好き><


カキゴオリ食べました。器を勝手にピンクにされたから、中に7色かけたよ。無理矢理ね!
レモン・グレープ・コーラ・オレンジ・ブルーハワイ・イチゴ・メロン
さすがに黒はなかったから、コーラで代用
写メだとうまく色が見えないのが残念なり…