Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倉スバンド

手が震える
とっ、とにかく思うがまま狂うがまま書かせて

・えっ、倉すばだけ!?他出演者未定!?すばるBANDじゃなくて『with大倉BAND』!?
・ツアー初日が誕生日!?これで帰ってこなかったら相当ブーイングだから!
・仙台、福井、富山、札幌、広島、長野、福岡、鹿児島、三重、山梨、神戸か…行きたいのはもちろん仙台。他札幌以外は行ったことないから興味津々!

なにそれー!!!!!!*1

すいません、暇だし仕事が手につかないから帰っていいですか
てゆーか誕生日頃に案内が順次発送ってどんなプレゼントですか
あたしは一体何回行けばいいんですか

日程的に行けそうと言えば全部行けそうだけど、希望は
・仙台
・福井
・富山
・札幌
・福岡
・鹿児島
・三重
・神戸
このうちの2〜3箇所ぐらい。全部は行けないよ
10月なら土日の前後にさらに2日くっつけて休めるから(そういう組合の運動がある)日曜でも次の日休めるからキツクない
でも逆に20日以降は忙しいからなるべく休まないようにしてるのね
だから20日以降の日曜は行けない
うーんでもオーラス行きたいね

ほんとどうしよう。考えるだけでワクワクしてきた(笑)
こーゆーのって考えるだけでも楽しい

ただU&Jに入ってるのは倫だけなので、申し込んでもどこまで当たるか…微妙

*1:上記全てのことに対しての第一声