Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

週末はパーティーとか寿司とか美容院とかネイルサロンとかパーティーとか

日曜は家帰る前に相方からメールがきて、ウタワラNAについて教えてもらって
帰ってさっそく見ました!

ネ申ありがとう

いやはやまさか登場でほんとに手繋いでるなんて誰が思うよ
NA萌えをありがとう。感謝カンゲキ雨嵐

倫的見解は、坊主が雨好きだからテンション上がってあぁなったんじゃないかと思います
そう考えるとよくやったよ、覇王様。グッジョブだよ

ネ申で思い出した
フィルヘスでネ申はすばと対談してるそうですね
さすがネ申、ツンデレもカルピスもひっかきまわすつもりだよ

…ネ申ってウザイ?やめた方がいいかな?

あ〜、見たかったなぁ。相葉さんに会えてデレデレしてる白仔豚を呆れた目で見るナスが見たかったけど、ないならしょうがない
好きな子二人が並んで喋る姿を遠くから見る白仔豚も変態くさくてよかったけど

どっかにフィルフェスチケット落ちてないかなぁ…