Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

G

昨日はリアルタイムでG見ちゃった。チェストきめぇ
てゆーか合言葉はチェストって…そんなにおもしろかったんだ、先週
超悔しいなぁ、見ればよかったなぁ
てゆーか来週はAの嵐ですってよ!!
NAかなぁ。教授じゃなくて博士ってゆっちゃうNAかなぁ
マジ嬉しいんだけど。リアルタイムで標準録画だね^^

うちのおかんもAの嵐は大好きだよ。てゆーか嵐はあたしが見てなくても見てる時あるからね
朝起きた時に「どうして昨日見なかったの?ほんとに相葉ってバカよね〜、夜中なのにゲラゲラ笑っちゃった」って嬉しそうに教えてくれるよ(笑)

さ、今日は仕事しないでさっさと帰ろう。明日から夏休みだぁ!