Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

やまだ

昨日ですね、素敵ブログを見つけまして
夫婦ちゅー話と山田告白のレポを読むことが出来ました^^

相方の話によれば、殿も出てたから、その番組はとってあるかも。とか何とか
見たいもんですね、夫婦のちゅー←本気で思っているのか?

あと、マルが安田に愛を囁いた時(何かがもう違う感じがする)すごく男前の声だったとか
思わず興奮して2段ベッドの上にいる妹に
「ねぇっ、これつきあってる!?つきあってるよねぇっ!!!」
って叫んだらしいですが、よく山田めぐりをしているはずの妹ちゃんの反応は…

「…んー、うん」

寝ぼけたままの何とか返したって感じだったんですってよ(笑)
でもさー、なんてゆーか、夫婦と山田ってすごい組み合わせ。こゆーい感じする
いーなー、キミくんになりたいなー
だってヒナちゃんとマルとヤスでしょ?
ギザうらやましす