Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

スカJ

驚くほどキミくんが映ってなかった気がする。え、いた?ってゆーぐらい
調子でも悪かったんかな

安田は今日も絶好調に乙女だった
てゆーかシャンパンを注ぐだけのためにタキシードって…オカシス
やばい、だんだんむかついてきた

ヒナスバの髪の毛はあのぐらいのままでよかった気がする
オフィスレディすーちゃんかわゆす

そう言えば、サマスペ2部冒頭すーちゃん上半身裸で、だんだんと服を身につけていくシーンなんだけどさ
Tシャツかなんか着た後に、すーちゃん服の中に入っちゃったあの長い髪を両手でふわっと出すのよ
それを見た相方は
「女子か…」
ってつっこんでたから見たんだけど、ほんとに女子だったね

オカンのデジパは一体どこで大好評なのかわからん
オカンは短い方が好きなんだけどな〜。せめてワンレン止まりがよかった

たつよしは…まぁ、相変わらずな感じで←もっと興味持って

亮ちゃんVSおめぐ…とか、どうでもいい←もっと興味持って
てゆーかおめぐっていくつなの?
※調べたら84年生まれだった。そっか、思った通り亮ヤスと同じか…。しかもネットアイドルだったっぽい。そしてスカの第2検索ワードに『めぐみ』『おめぐ』が入っていた…うける

結論→一晩経ったらすっかり忘れる程度だった