Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

なんで野球中継終わんねーんだよ

夏の終わりとは、甲子園決勝戦後のサイレンである

この前相方といつものように居酒屋で妄想をしていたのですが、∞やカツンはレンジャー系かライダー系かを話してまして*1、相方とぴったり息が合ったのは

・亀梨はライダー系。でも変身はせず、何か大事なものを守る役目。だから出演率は高い
・マルはレンジャー

ってゆー2つかな(笑)

あたしの皇子様はもちろんライダーです。だって要淳之介だから><
∞は亮ちゃんとぴろきとたつよしがライダーで、あとはレンジャーかなぁ
カツンも他4人はレンジャー…あ、でもうえだくんは謎の、敵かな?味方かな?キャラでお願いします
だからどっちでもいいです

オトンとオカンはレンジャー秘密基地が地下にある喫茶店のマスター夫婦ね!
くだらなすぎてごめんね!

*1:顔とか雰囲気とか、独特の選び方ありますよね。醤油顔とソース顔、みたいな感じ?