Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

もくようび

結局昨日のレコメンは、トータル1時間も聞いてない気がする。30〜40分押しだったよね
その後キンキさん聞いて電波悪い中電話のコーナー聞いて
スマップさん聞いてる途中で風呂入っちゃって(あまりの悪電波に負けた)、出たらまたつばっちで(ウイング先輩の頃に思い出すってゆーパターンも多い)
でもラジオで8人聞き分けるって難しい。しかも電波悪いし

あー、でもねー昨日聞いてて思ったんだけど
ラジオで聞くすーちゃんの声はイイ
TVより低いのかな。それとも声が枯れ気味だったのかな
その辺は定かじゃないけど

そしてマルはやっぱりマルだった
無糖刑事ラブ

結局∞のしゃべってるところは大して聞いてないような気がするわ…