Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

すかじぇサイト

最近になってやっと存在を知ったんだけど*1あれのロケ日記おもしろいよね
松竹座のことも書いてるし

てゆーか山田って、パン一で2人っきりなんだ…(語弊のある言い方)

そして年長3人組が、仲良く電気消して仮眠てゆーのにかなりウケた
何だよそれ。25ちゃい3人が同じ部屋でってゆーのがほんとおかしくて
一瞬、オカンを真ん中に挟んで川の字で寝てる姿が浮かんだあたしは間違っていないはず

クララは男前と2人で同じ部屋かぁ…
こないだ相方と2人で
「最近緑黄だよね」
って話をしてて(仕事が、とかそーゆー話ね)
でもうちらにしてみたら緑黄も黄緑も何一つグッとこなくて
「じゃぁもし緑黄だったら?」
って話をしたら、あと残ってんのはすーちゃんとヒロキでしょ?

うちすば…うちすば!?(一気にテンション上がる2人)

だってかわゆくない?うちすば
ヒロキがすーちゃんを押し倒して襲っちゃう感じね
襲い受でもいいんだけど、倫的攻→受は

キミくん>大倉・マル>亮ちゃん>ヒロキ>ヒナちゃん>すーちゃん・安田

なので、やっぱりうちすば
あれ、これで見ると、黄桃がリバになりそうなぐらい距離が近いな…
自分で書いてびっくりした

あ、でも別にうちすばを書くとか読むとかそーゆー話じゃなくて、ただ単にマイナーな組み合わせで何がおもしろいかって考えた時に盛り上がったことなんでね
本気で受け取っていただかなくて結構ですよ

*1:普段から番組サイトとか行くような人じゃない