Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倉スバ見てきたんですけどもー

・倉スバって気マズイ
・すーちゃんがお兄ちゃんに見えた
・たつよし何もしなさすぎ
・仕方なく頑張るすーちゃん見てて、余計にたつよしむかついた
・すーちゃんソロは普通に聞けるけど、たつよしソロって笑っちゃう

倫の目に、たつよしの存在ってとても嘘くさく映ってます
何をしてても嘘くさい。だからダメなんだな

嫌いじゃないけど好きでもないよ…


☆相方から聞いた29日の倉スバ

またサイズの話して
「僕と話すの嫌ですか?」って詰めた後
「僕は好きなのに」って告白して
すーちゃんは、同じO型だから(たつよしが)何考えてるかわかるとか、そんな事を言ってたみたい
それからたつよしに「俺の好きなところ10コ言え」って振ったのに1つでもうダウンとか

30日より29日の方が倉スバってたみたいね
相方には「たつよしが倉スバクダン落とすから防空頭巾が必要」って言われてたから期待してたんだけど

てかVTRは亮ちゃん全然見てない。マルに夢中で(笑)
畜生山田め

大好きだ><