Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

一番☆

そう言えばスカJのことなんですけど。亮ちゃんも山田も頑張ってたし、書こうかと思って
・お父さんすごいよ〜
「筋肉王子」って…。そりゃ確かに血筋で言ったらサラブレッドですけども(笑)二の腕は大好きですけれども。でも「王子」ではないなぁ…

モダンチョキチョキズ
あんな集団だったんだ。しらんかった

山手線占い
オリジン弁当は関係ない(笑)大器晩成て…今は!?
微笑みの野獣がどうなったらヨン様になんのよ(笑)キミくんの仲間に対するものは、Jr.の「横山くん^^横山くん^^」を聞いてたらわかります
すーちゃんの言う「腹黒い」とか、コンでも言ってたらしいけど「アイツはわからない」的なことは、OがABを見る目線らしいですよ(相方はABなので、Oの人にそう思われがちらしい)
クララが貴族グループって言うのはその言葉だけでおもしろい。亮ちゃんと同じってゆーのがよぉわからん
やはりマルは理想の恋人か。…よし!←何の決意?
「ヤスに怒られた時のリアクション」をするマルが大好き。キミくんに乗っかっちゃって(笑)
「(手を繋ぐとかイチャイチャとか)人前でしたいタイプ。てゆーか」てゆーかで切るなよテレ東!!!!!その後に、「てゆーか、いつもヤスとしてます」って言ってたかも知れないでしょ!!!←だったら余計に切るから
そうか、日曜日は決まってペアルックで動物園か…素敵な妄想ネタだなぁ…*1
オトン、ありがとう。だからスカJ、来週からは2人をペアルックでお願いします。安田のリメイクは禁止の方向で

・街ジャニ∞
何ですか、アレは。何であんなんが人気なんですか…わからん
あのOLプロデューサー、悪そうな顔してるわ〜(笑)そして所謂プロデューサールック(色はレッド)
困惑する亮ちゃん、男前>< 元気ハツラツゥ
でも傘はノープラン(笑)「傘はどうすんのか知らん!さっき傘なかったやん!」タスカム
壊れる男前。中のシャツは桃色(急に気になった)
天才はやはり天才でおった。それで顎のラインがシュッとしたら、また「かっこいいのに喋るとおもしろい人」になれるよ!←余計なお世話

・イイ男の見分け方
「それ2つ」それじゃダメだ

・早口言葉対決
変身!!そんなマルが好き
凹む亮ちゃんかわゆす
オカンは早口言葉が苦手なのか、噛まずに言わなくては!と言うプレッシャーからなのか…

・アテレコ対決
奇跡的に男前がおもしろかったよ。やったね
濱田マリの「キズ跡を残せるかどうか」の後の安田がかわいくてムカツク←もう何だってムカツク人
眉間に皺寄せたたつよし。杏仁豆腐が食べたくて頑張ったのにね…
「以上濱田マリでしたっ」拗ねるオトンかわゆす

・ドS女医
「小さい頃あんま頭よくなかったでしょ?」でも唯一高校出てますからっ!←それは関係ない

ハイッ、とゆーわけでね
書いてみるとやっぱりおもしろいです、スカJ。来週も期待大
明日はエムステ見たいから、友達の家に行くのは「風邪引いた」でドタキャンです
だって見たいんだもん><


あ。待受はSpiritsから取り込んだ山田にしました
パソコン万歳\(^o^)/

*1:妄想だけじゃなくてたまにはそっから話を書いてみなさいよ