Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

DREAMIN' BLOOD

∞人出てくる夢を見ました
狭い会場で(松竹ではない)歌ったり演技したりしてた
歌は見てたんだけど、気がついたら一緒に演技してた

そのほとんどを山田とすーちゃんと一緒にいたのはなぜ?
記憶の中にクララがいなかったのはなぜ?
なのに∞人いるとわかったのはなぜ?

色々と不思議な点はあったものの、まぁ夢ですからね
山田は山田でかわゆかったし、どんくさどっくんは男前だったし、キミくんはソロで歌って踊ってたし(しかもどちらも上手い…願望?)
何よりすーちゃんがすげー話かけてくれて、ビズも今のじゃなくて(多分いろは見たから)ショートですとんとしててかわゆくて
やはりイケイケイケメン(相方に借りた)を見て2時半過ぎまで寝れなかった頭で見る夢は、何とも言えませんな(2時くらいで一度止めたけど、萌えすぎて寝れなくなった)
起きた時に幸せでした

よし、今週4日頑張ろうっと