Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

22日に書いたのにあげられなかったよ

びっくりビデオがまだがありました

相方にビデオを貸す(G嵐)

好きやねんが残っててね、消したはずなのにね、って話をする

え、借りたビデオにいろは入ってたよ?紙に書いてあったから見たけど、画像綺麗だったから標準でとってあったんじゃない?

は!?嘘!?知らない!覚えてない!

家に帰って確かめる

ほんとに標準でとってあってびびる

なんか…ね。こうゆうことってあるんですね

んで、次
相方にイケイケイケメンを借りたんですが、見つかったのが3話〜8話しかないとかで
でもとりあえずは楽しく見てますよ
だって三馬鹿が!不自然に標準語で演技を!そして時々関西弁が!

あー、たのし
ハルかわいい。ヒロかわいい。リュウイチかわいい

てか一緒に見てたらオカンが
「あら、これ関ジャニ?」
「この子(すばる)髪の長い子?」
「このハーフっぽい子は今のほうが可愛いわね」
「(ハセを見て)この子裸の少年?」

オカンがなかなかやりよるようになってきた
さすが毎週一緒にスカ見てるだけはあるな
そして休憩時間に裸少

ヒロ×リュウイチいいなぁ
女の子大好きなヒロに片想いのリュウイチとか
なかのよすぎるヒロリュにちょっとヤキモチやくハルとか
かわいいなぁ。なんかもうメロメロなんだけど、十代三馬鹿