Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ただいま!

北の大地から帰ってきたよ!テンションは高めだよ!

えーっと。ここで皆さんに悲しいお報せがあります
自分、6〜7割マルを見てました

見る前は、「言ってもどうせ始まっちゃったら、錦戸しか見ないだろ」って思ってたの
でも1部でそこまで激しい山田萌えがあったワケでもないのに2部もマル見てたってことは、本気で好きってことなんでしょうね
どんくさどっくんも可愛かったよ。かわいかったんだけどさ…違ったんだろうね

だってさぁ!マル見てた方が面白いんだもん…

「あの胸筋見たいなぁ。いっそのこと裸にならないかなぁ」
とか思ってたことはここだけの話だよ!
ヒナちゃんの裸もよかったけど、どうせならマルが見たいとか思ったのもここだけの話だよ!

以下は簡単なメモ


ステージは360度でした。うちらのいた北がメイン向かって右だったんで、
  西
 (メイン)
南   北
  東
 (バック)

ってつくりだったと思います

んで、気になるメンバー出没地区(倫と相方はそんな情報まったく知らなかったので、かなりびっくりしました)

・果テナキ空
台車でスタンドを駆け抜け。どっくんが北、安田が南。1部は駆け抜けるどっくんをガン見。2部は登場場所にばっさ近かったため、トロッコにのぼってから駆け抜ける姿をガン見

FTO
スタンドにヒナ安田登場。安田北後方、ヒナちゃん北前方、オトン南前方。トロッコじゃなくてずっとそこにいたよ。1部はオカンが近かったのでオカンを。2部は目の前(あと2,3列かな?)に安田がいたので安田をガン見。あれは天使です(痛くないよ、痛くない)
あと4人はアリーナを台車で。南後方にたつよし、北後方にどっくん(だったはず。曖昧)、南前方にお兄ちゃん、北前方にすーちゃん

・いろは
花道広がって全体に。ドラム叩いてたからメインたつよし、センター、北前方どっくん、北後方オカン。あとはごめん、わかんない

・ロマネ
メインどっくん、北前方安田、北後方マル、南前方たつよし、南後方オカン、センターすば。南側ちょっと曖昧

んーと、花道競りあがったのはあとどの曲だったかなぁ。大体こんなもんだったかと思うけど

えーっと、他に出てくる曲あったかな。おぼえてないな。もうないと思うけど