Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どんくさどっくん≦裸マルマル

悶え死にそう。地元ローカルではやっとこさ飛込みO.A.
念願のマルの裸にうっかり夢中です

うーん、でもあれ8月オンエアーなんだよね?
ってことは7月かその前にとってあるって事だから、今はもっといい胸板のはず

……胸板テラモエス……

ヤバイなぁ
だってどっくんとか安田とか見ないでマルの胸板ばっかり見てたもん><
だからあんまりどーゆー顔してたとかはおぼえてないの
目を閉じたら胸板しかないよ。Doしよう

病院行く前に、もう1回みとこーっと

てゆーか次回から日曜の6時半に時間が移動ってナニよ!
そりゃ金曜の5時よりは見易いけど*1

P.S.オカンが勝手にノートパソコンを立てて保管したら「、」がスムーズに打てるようになりました
オカングッジョブ!

*1:何より朝バタバタしてる時にビデオの予約しなくていいのがイイ