Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

おもひで

今自分の頭の整理のために、今までのコン等参戦歴とチケ具合をまとめてるんですが、チケの貼ってある日記を見たら、2004年7月11日(にうすがサポーターだったワールドグランプリ女子の川崎大会)に893フォーリンラブって書いてあった……
あたし、その頃から錦戸=893って事は知ってたんだね
そしてその翌日から今のメルアドに変わって、それ以来ずっと変えてないんだね
ここで錦戸好きになって、10ヶ月後にはサイト開いてたんだね

随分とタイムラグがあったなぁ
うーん、2005の初めまで∞をふじょし子視線で見てなかった頃が懐かしい

ところで、今日TBSでやってた番組で、ホステスの男心をくすぐる方法
「自分しか呼ばないようなオリジナルニックネームをつける」(=特別な印象付け)

…誰かさんを思い出したのは、倫だけじゃないですよね?