Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

千手観音

葡萄と桃と梨とパイナップルが好き
いや、果物はほとんど好きなんですけど
でもメロンとスイカとパパイヤとマンゴーはあまり好きじゃないなぁ…

今日梨のジュースを初めて飲んだんですが(100円パックのやつ)あまりおいしくなくて
やはり果物は手を加えず生で食べるのが一番ですね


この週末はずっと家に引きこもってました
で、日曜日はほんじゃに。今週はサッカー後編
楽しみにしてただけあって、マルちゃん大活躍☆
ミスターアンバランスも、陸上以外で活躍出来る場所…と言うか見せ場?があると、いつも以上にうはうはします
で、来週はボウリング前編だよなぁ〜と思っていたのに、EDで

「ご覧の番組は来週お休みします」

お や す み っ て !
何だよもう!やさぐれついでに相方誘ってストレス発散でもしようかと思ってます
ちょうど今日U&Jの会報もきたことだから、見せようかなって