Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

女性自身

会社からこっそり∞だけパクってきました
でもどうしても最初の表紙…だっけ?と村上自身は見つからなくて
家に持って帰ってきたのはとりあえず山田とオカン特集
横山自身も見つけたけど、今はロッカーに眠ってるんでまた来週連れて帰ってこなきゃ

うーん、安田自身かわいくてムカツク

オカンコントはどうだったんですか?
BSも見れないので地元ローカルを待つしかないんですが、今のところ順調にいけば12月の2週目ぐらいには見れるんじゃないかと思うんですが
どんなことやるのか楽しみ


あー、緑紫読みたい*1

*1:こんなに散々言ってるのに自分では書けない