Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメン

もう、なんでこんな日に限って野球延長!放送短縮!
そりゃオトンだって「1時5分までやろ」って言っちゃうわ(笑)
もうね、最後すげー眠かったんだよ。大塚愛で寝そうだったし
でもとりあえずは全部聞いてやりました

ずーっと、ずーっと、ずーーーーーーーーっと!
オカンのことを、「真剣に」「ラジオってことを忘れて」「コンサート会議のように」「時にはホテルや楽屋に2人きりの時のように」「新曲告知すら忘れて」考えてたオトン萌え
♪浪花やで I love you大阪
まじでっか スーパーアイドル
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は笑かして Go

うけない 金ない 関係ない
このチンケな太郎に愛を頂戴
落ちない へこまない ネガティブじゃない
この話みんな 聞いてちょうだい

テンション低くて どうすんの
にんにくをガッと食ってにんにくにん
たまにゃ大阪で はじけるで
ほら 日本一 世界一 俺の歌を聞け

浪花やで 好きやねん、大阪
ムダにゴツイ 庶民派アイドル
8万円 ある意味ゴージャス
ポジティブ思考で 気合で Go♪

むしろ横山社長と大阪太郎の2人で、毎日花月に出たらいい
そしたら月に1回は通うから!

ほんっと、夜中1人でラジオの前で大笑いだよ
ヘッドフォンして聞いてたから、時々同じ部屋にいるオカンに変な目で見られたよ
でもヨコヒナが大好きだよ
ヒナのことを考えて「やってる」ヨコと、素直に受け入れるヒナが大好きだよ

「早く衣装は発注しないと間に合わない」って…
もうやる気充分じゃん!

くそー、見たい!
とりあえず、まずは登録頑張ろう!!