Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

サプリメント22粒

とりあえず日曜日に、2人には凱旋のことメールしたんですよ。そしたら今日相方からメールがあって
封筒来てたけど行かないよね?
行っても行かなくても後悔しそう

だってよ。だから
行くなら1公演ね>嵐
休みだから3日がいい
え、だって見れるなら見ておきたいじゃん
でもあたしは1月に期限切れるから、どっちかの名前で

って返しておきました
だって、見られるうちに見ておきたいじゃない
倫がやめて、相方も次の継続はやめるって言ってるし
あとは智担だけが頼りだけど、1人の名義で今度どこまで当たるかわかんないし

あー、どうしよ。でも嵐を1人で見に行く気はない