Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

再来週も出チャイナよ

最近の楽しみは、ラジオ聞いたりテレビを見た後に実況を見て腹を抱えて笑うことの倫です

急遽会社の人と飲みに行くことになり、「1時間だけ」ってつきあって
でも何とかミニステには間に合うように早く切り上げて必死で駆けて帰って来ました
ただビデオを朝用意出来てなかったのでミニステは録画出来ず…
明日相方に会うからビデオ渡してダビってもらおうっと

あぁ、ちくしょう。坊主はミニステだけでチラ見せだったのに
タイミング悪すぎる

ついでにダビってもらうものメモ
・プレミアム∞
・プレミアムタッキー(相葉、ヒナ)
いや、何か機会を逃してまだ見てないって言うね。あはは

以下色々感想


・オカンが茶髪になっちゃったよぅ
・オカン肌荒れがひどいよぅ
・オカンよく喋ってるよぅ

ミスチルは聞くけど、所謂こーゆー曲は特に好きなわけではない(真骨頂に興味のない奴)
・亜麻色、フケたね(そうは言っても確か同世代)
・シャングリラと言えば「夢はちっすちっすちっす」
・作詞作曲TAKUYA∞……むげんだいってあんた

・お兄ちゃん短髪過ぎてかわゆい
・安田は相変わらず可愛くてムカツク。でも最後の顔は男前
・どっくん痩せすぎだ。骨格が見えて思うことは、昔追いかけてた男に似てる…。やばい、鼻のデカイ男が好きなのか?いやまさか
・ルパンオトンが一人で口パクなのがやっぱり気になる(むしろ歌っちゃった方がオカンみたいに吹っ切れるのに、と人事だから思ってしまう。でもオンチなわけじゃないんだからいいじゃないか←オンチとヘタは違うでしょ?)
・すーちゃんは「ハァー」ってなってんのにどうして「ヤァー」って歌うんだ。いや、むしろすーちゃんが「ヤァー」って歌うのにどうして「ハァー」って書いてあるんだ
・たつよし痩せた?逆にオトンがもとに戻(ry あ、たつよしは黒いからシュッとして見えるのか
・衣装、あれも自分が着たいのデザインとか衣装案とか出したのかな。オカンの布が好き。てゆーかオトン一人だけ衣装違うように見える
・「悲しい一人の男さ」で衣装をつまむヒナちゃんと安田がかわゆい
・最後すーちゃんの変顔に気を取られてたら、亮ちゃんがヒナちゃんにちょっかいかけてて笑った

うーん、でもやんかでの良ビズが忘れられないからやんかをリピろうっと

そして気がついたバレーボール男子。今日は初戦でフルセットなんですね
てゆーか1セット目の点差がひどくて笑えた。どうしてあの点差からフルセットまでもつれこめるんだ
凄いぞ、エジプト。情けないぞ、ニッポン

前に一度男子のVリーグは見に行った事あるんですが(JTの尾上が好きなんですよ。顔が。相方には相葉とか亀梨に似てるって言われたけど…)女子の方が興味はありますが、男子は男子で力強くて面白い
でも明日は相方と岩盤浴だし明後日は家族でオカンパーティーだしで試合は見れそうにないんだよな
しょうがないから、火曜のアルゼンチン戦を楽しみにしよう

ほんとは亮ちゃんへのお願いが一番絞り出した結果…なんて、ここだけの話