Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

山田に幸あれ

相方もGyao読んだんですって
相「あれ凄いね」
倫「何が。和也さんが?(笑)」
「違うよ(笑)山田が」
「あぁ、見たんだ」
「何だ、あれ」
「ビックリでしょ」
「最後おかしいよ」

相方にも山田爆弾は十分通用したのでした*1

んで。やっとテレ東にて自転車少年記番宣放送
山田が山田で朝からにやにやしっぱなし
ちゃんといつもより30分早く起きて見ましたよ
ただ朝から見る番組ではなかったね(笑)
襲われてみたり、スカートに首突っ込んだり、花の子ルンルンだったり、マジゴケしてみたり、ちゅーしてみたり

てゆーか福田沙紀が可愛すぎてもえもえするんだけど!

安田×福田が可愛すぎてさぁ
丸山×渋谷(あ、この表記ちょっとやだな)も嫌いじゃないけどね
でも福田沙紀の方が好きな顔

いやぁ、楽しみだなぁ、23日

あ、そうそう
相方にね、岩盤浴行くなら18か23か25だよ、ってメールしたの
でもそしたら
「23て山田だからダメじゃん、て。何言ってんのかと思った」
って逆に心配された(笑)
いや、あれ12:30からだから、3時から美容院行って終わった後夕方か夜になら行けるなって意味で書いたんだけどさ
でも実は美容院を最初予約した時、何も考えずに12時に予約したけどね。あはは(えぇ、はっと気がついて慌てて時間訂正しましたよ。…数日後にね)

*1:そう言えば、相方の妹ちゃんはまだ安田かわゆすを言い続けてるって言ってたな。長いなぁ、安田電波は。強力すぎる