Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

山田の記念日

美容院に行きました
5月にカラー&カットして、7月にパーマやって
それ以来の美容院*1

カラーを詳しく決めてなくて、オレンジっぽいやつがいいかなぁ…ぐらいに考えてたんですが、お兄さんに
「入ってきた時に“綺麗な髪だなあ”と思ったんで、オレンジとか黄色とか派手な色にすると色が抜けた時汚くなって痛めちゃうんで、はっきり決まってないならバイオレット系はどうですか?」
と言われ
「紫にはならなくて、光が当たった時に艶のある茶色になりますよ」
の一言で、オススメに乗っかっちゃいました
ヘッド スパもやったし髪が軽くなって気分が良かったので、ユニクロカシミヤマフラー買いました
相方も認めた山田愛(笑)
今日は山田愛(笑)記念日だから、オレンジの物買っチャイナよ

*1:これでも行ってる方。半年に1回行けばいい人なので