Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お誕生日おめでとう

智さんお誕生日おめでとう
Jr.の頃は何だかすごく大人びてて、嵐になってからは何だか若返って
そんな智さんも、26歳ですね
いつまでもそのままで、嵐の精神的な柱としていてください
ちゃんと智さんのファンはいるんだから、歌にもダンスにも演技にも自信を持って、でもいつまでも尽きることのない向上心で感動を下さい

マルちゃんお誕生日おめでとう
いい感じで23歳を迎えられて良かったね
これからもその笑顔と元気で周りを照らしてください

大好きだよー!!!

誕生日話書けるかなぁ
今年中にあげられたらいいな…(苦笑)