Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と相方〜年末年始編〜

カウコンチケが、先行発売で全然取れなかった話より
相方ママ(以下マ)「カウントダウンは取れたの?」
相方(以下あ)「取れてない」
マ「布団買っちゃったじゃない!」
倫(以下み)「(相方から話を聞いて)えっ、わざわざ布団買ったの!?」
あ「違う違う、元々誰か来た時用の布団がなかったから」
み「そうなの?ならいいけど…」
カウコン後は、去年に引き続き相方の家に泊めてもらうことになりました
倫はターミナル駅からさらに電車に乗らないと帰れず、カウコン後は地元まで帰れないのでね*1
タクシーで帰ってもいいしマンキに行ってもいいんだけど、新年早々泊めていただけるってことなんでね

えーっと、それで
無事に29日3部とも、それからカウコン、行ける事になりました。色々とありがとうございました
いやはや、今までで一番頭使ったよ。アラシでだってこんなに頭使ったことないよ(ここ数年、アラシ関係でチケ取引自体してないし)
でもまぁ、行けるって事だけで嬉しいな。一日めいっぱい楽しみたいと思います

年末年始メモ
20日
給料日、爪
・22日
Mステ、音楽戦士、月末誌
・23日
美容院、クリスマスパーティー
・24日
たきつ
・28日
仕事おさめ
・29日

・30日
海辺の本屋、はぐれ
・31日
カウントダウン
・1日
相方の家
・4日
仕事始め

*1:相方の家は駅から歩いて帰れる