Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ほんじゃに

一昨日、地元ローカルではイリュージョン前半でした。驚く彼らは、毎回素を見れて楽しめす!
今回はいつものとは違って豪華で!“マジック”じゃなくて“イリュージョン”でしたね

以下気になった点などメモ


・ビズアルが全体的にいい
オトンのヒゲは結構好き(コウムラさんになら抱かれたいと思ってる)
・ラメ=フケのクララに、乙女のおしゃれはわからない(乙女?)

・なぜわざわざ隣同士なのに、クララオカンすーちゃんマルに抱きつくのか。…いや、片方王道ですけども
・鳥を怖がる鳥○族

・イリュージョンをする、と言って心配される年長3人組
「全員殴る」カリスマのビズでもう一度言ってください!お願いカリスマ!!(何度も言うように、夢男達のスバルが大好きです)
「昨日食事を抜いたそうです」オトンのその顔は緊張ですか?
「暗いとこ恐い恐怖症なんですよ」すーちゃんかわゆす
「オレ太ったわ〜」何を今さら(笑)
「黒ひげヨコ一発」おもしろいこと言いながら出てくる?超盛り上がる!
・汗だくオトン…いいから早く痩せて!でもこのオトンはそんなに太って見えないんですけど…。どうしよう、プヨプヨを見慣れてきた自分が怖い
・鋭利な剣を人に差し出すすーちゃんが、夢男達のスバルを思い出させます。カリスマー!!!でも、人に向かって刃物を差し出してはいけません
「ダン・ボウルですよ」「ドン ・キホーテみたい」オトンが「ド」って言った瞬間、「ン・キホーテ」ってノっかったオカンが凄い
オトンの股間に垂れ下がったタオルは汗拭きタオルか!何かと思った
「イタイイタイイタイ!」オトン…(笑)
すーちゃんの、剣を刺す前の「やぁ!」とかがかわゆす
オカンのスタイルが良すぎる。やっぱり足長さんはシャツインですよね!
・またしてもオカンのサイフをするオトン。何も入ってないのは、パチンコに使ったからじゃないですよね?
「ただのイリュージョンですよ。な?」「ね?」何処の夫婦漫才かと

さぁ、来週もやるみたいだから、たきつ見て家に帰ったらイリュージョン見るぞ
(でもマルのヒゲはあんまり好きじゃない)