Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と相方〜ツアーグッズ編〜

相方の妹ちゃんが学校の後輩と27日行くそうなんですが*1、グッズをね、先に買ってくれるらしいです

相方「パンフは絶対買うように言っておいたから。あと、(倫は)ウチワは絶対買うから、たつよしだけ写メるように言っといた」

えーっ!
タスカム布団では買ったけど、秋ツアーでは買わなかったもん!
前買ったの持ってって、良ければ買うってつもりだったのに!
…ま、いいけどね、全然
それより気になったのは

相方「お兄ちゃんのは(オクで)見たけど、結構かっこよかったよ」

倫「え、マジで?買っちゃうかも」
自力で当てた2部が、もしかしたらネ申席になるかも知れないので、顔によってはマルウチワも買ってしまうかもしれない…
ただ、違う子2枚を持つのは自分のポリシーに反するので、あまりしたくはないけど

あっ、グッズ代先払いだから相方にお金渡さなきゃ
とりあえずパンフとウチワとマジバンだけでも!

*1:でも彼女はそこまで∞を好きなわけではない