Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と相方〜シンクロ編〜

今日はネイルサロン行ってきました
この前行った時に、可愛いデザインだなぁ、と思ったのがあったのでやっちゃいました
仕事柄、本当はどうかなぁとも思ったんだけどね。もういいよ。好きなようにしてやるよ

見本は白・ピンク・すみれ色だったんですが、オカンはなぁ、とついつい8色で考えちゃって
結局白・ピンク・黄色にしてもらいました。嬉しいな

んで、久々に洋服買って。ゼブラ柄のストールも見つけたから買っちゃって
てゆーかこのストール、家帰って初めてかなりの大判な事に気付いたんだけど…どうしよ

で、掲題の件なんですが。今日は一人でネイルのはずが、予約の時間に行ったらなんと!
相方がネイルしてるじゃないか……
倫「(近づいて)おい!」
相方「…お。今から?」
「これから」
「ご飯食べる?」
「うん、食べよ」

で、結局二人でご飯食べて。その食べてる最中

「次の予約いつにした?」
「28日の…」
「…(笑ってる)」
「(まさか…)7時20分」
「あー…7時に予約した」
「えーっ!」

予約する時一緒にいなかったのに、何そのシンクロ
大体、いつもあんた5時とかじゃん!

そんなわけで、年末年始の倫と相方は
・28日→爪、岩盤浴
・29日→一日∞
・30日→海辺の本屋さん
・31日→カウコン
・1日→相方の家

だめだ、男前さんチンパンジーのこと、どうこう言える立場じゃなかった…

ところでクララは更新しすぎじゃないですか?
きめぇよ、クララ*1

*1:相方が、「しょこたん目指してるんじゃない?」だって。…そんなのしょこたんに失礼じゃないか