Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今日のレンタル

Two You Four You (枚数限定生産盤特典CD付)

Two You Four You (枚数限定生産盤特典CD付)

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

新譜が、アルバム3枚借りれば1泊の値段で2泊3日借りれるって言うから
でも、エンドリさん借りるの忘れた…

たきつは、ほんとは相方に借りようと思ってたんですよ
でも、相方が買ったのつい最近だからさ
24日が本番なので、慌ててレンタル。焦ってます

でも、これでエンドリさん借りてたら、「あ、ジャニオタ」って思われても仕方ないよね
だってさー、事務所曲って結構好きなんだよ。スマ兄さんからカツンまで
そりゃ、毛色はそれぞれに違いもあるけれど、アルバム出たら借りるくらいは好き

キンキさんのも、レンタル開始したら借りなくちゃ
あ、相方に聞いたんですけど、「iD」って
Koich「i D」omoto
Tsuyosh「i D」omoto
ってことなんですってね

…キンキさんって、なんかすごい