Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

みんな泣いちゃダメだって

ってゆーのは、キミくんが言ったコトバ
アンコでサムライ歌って、ロマネをファンと歌って、無限大もみんなで歌って、キミくんハケる時に言って

トリプルではドリブラを歌ったかもしれないとか、そんな話はもうどうでもよくて
トリプルで出てきた後、1人づつ挨拶したんだけど、たつよし
「生きてればいろんな事があるけど〜中略〜僕らを信じてついてきてください」
って泣きながら言ってて
それがすごく引っ掛かってたんだよね
あぁ、でもヒロキの事だったのかなぁ
とか

ヒナまで泣いてたのは、ただ横アリで出来たとかだけじゃなく、ドームやら復帰やらって話があったのかなぁ
とか

どんなカタチでも、もうこれで名前表に出せるんだよね?
お兄ちゃん達は我慢しなくていいんだよね?

泣く事と
待つ事と
信じる事しか出来ないけど

すっげぇ嬉しいんだよ、今!!!!!!!!