Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ただいま

相方ににうすコンのこと何も言わなかったら、逆に心配されました
カツのことは、メールきてすぐまわしたの。『行かないよね?』って
そしたら昨日、岩盤浴の後にもっかい確認で
「行かないよね?」
って聞いたら
「そりゃ行かないけど、にうすの案内はどうなの?」
って言われて
「いや、カツのと一緒にくるみたいだけど?」
って答えたら
「何も言ってこないから、まだ何も知らせがきてないのかと思った」
って心配されちった

こないだのたきつつきあったから、にうすにも1回つきあってくれるんだってさ
だから、2回は1人で入って、最後を相方と入りたいなぁと思ってます
ほんでもってそんで、帰りはまたあの居酒屋だなぁ←お気に入り

にうすはガン見出来るから、久々に楽出来る。だってここ最近落ち着かなくて大変だった
それこそ7月の嵐以来、あっちこっち見て慣れないことしたからさ…*1
慌てっぷりは前の日記見ていただければわかるかと思いますけども

まぁ3回も申し込めば、1回ぐらいは当たるでしょ

*1:嵐は動物さんロックオンなので、あっちこっち目移りしたことはない